すくすくBLOG TOP RSS
Angeleyes
フリーライター、なかざわひでゆきのブログです。 映画や音楽以外にも日常の中で気付いたこと、 思ったことをなどを書き連ねていきます。 ホームページと併せてよろしくです〜!

2017 - September
SunMon TueWed ThuFri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile
名前なかざわ ひでゆき
URLhttp://angeleyes.dee.cc/
年齢あれっ?
性別男性
血液型A型
星座蟹座
facebook https://www.facebook.com/hideyuki.nakazawa.71?sk=wall

Category
日記(569)

Latest Report
・2016/07/10  映画ブログ
・2014/11/30  インタビュー記事が掲載されました
・2014/07/29  ノーマンと再会
・2014/03/15  バンクーバー
・2014/03/12  春到来?

Past Report
2016年07月
2014年11月
2014年07月
2014年03月
2014年02月



映画ブログ
新しく映画ブログを始めました。

ホームページの更新にいろいろと手間がかかる上、作成ソフトが古くなってきたので、今後はこちらをメインにしていきます!

なかざわひでゆきの毎日映画三昧→http://eiga3mai.exblog.jp/

2016/07/10 AM 03:13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
インタビュー記事が掲載されました
普段はインタビューする側の自分ですが
今回は逆にインタビューされました。

てか、カメラマンさんグッドジョブです(笑)。

http://www.skyperfectv.co.jp/special/oreno5channel/2/index.html

2014/11/30 PM 04:10:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]
ノーマンと再会


























昨日、サンディエゴから戻ってきました。
今年もコミコンのプレス取材。
メインは「ウォーキングデッド」と「Wayward Pines」です。

「ウォーキングデッド」のメインキャスト全員と会うのは1年ぶりですが、ノーマン・リーダスとアンドリュー・リンカーンに会うのは約4ヶ月ぶり。しかも、ノーマンとは既に何回もインタビューしているので、一目見て“よお!久しぶり!”と声かけてもらえました。大好きなスターに顔を覚えてもらえることほど嬉しいことはありません!

日本のTWDファンは世界でも特に熱狂的らしく、取材会場で上映された特別プロモムービーでは、アンドリューが“日本のファンは凄い!”と絶叫(笑)。東京で撮影したファンの様子も紹介されておりました。

Wayward Pinesからはマット・ディロンにM・ナイト・シャラマン、メリッサ・レオ、トビー・ジョーンズ、カーラ・グギノら豪華なメンツが登場。パネルディスカッションの後、朝食をつまみながらフリーインタビューが出来ました。
マットはワリと口数が少なめでしたが、その代わりに(?)シャラマン氏は猛烈に饒舌。メリッサは素晴らしくエレガントな大人の女性で、トビーは学者タイプのインテリ。とても賑やかで楽しい取材でした。


2014/07/29 PM 09:11:24 | Comment(172) | TrackBack(0) | [日記]
バンクーバー
あっという間でしたけれど
バンクーバーから本日帰国。

森の奥深くのロケ地へ豪華リムジンで乗り付ける
という人生初の珍体験を含め
とても楽しく興味深い取材旅行でございました。

今回は自分以外に5カ国のジャーナリストが参加。
これが現地PR担当者を含めて
よく知っている友達ばかりだったことから
夜の打ち上げが一番盛り上がったんですよねえ(^^;

ということで
今日・明日はのんびりと精養しつつ
月曜からの忙しい日常に備えようかと思います。

2014/03/15 PM 09:43:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]
春到来?
本日はポカポカ陽気でございますが、
そんな東京を後にしつつ
今夜からカナダのバンクーバーへ参ります。
まあ、向こうの天候も東京とあまり変わらないみたいだけど
とりあえず革ジャンとコートは両方持っていくつもり。

さてさて
で、今回はなんの取材なのかというと
M・ナイト・シャラマンが初めて製作・監督を手掛ける
テレビシリーズ「Wayward Pines」。
マット・ディロンを主演に
テレンス・ハワードやジュリエット・ルイス
メリッサ・レオなど豪華キャストが共演しております。
どんな作品になるのか
どんな取材になるのか
楽しみながら行ってきたいと思います!

2014/03/12 PM 01:50:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | [日記]


(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.